コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

昨日のサンポ。 今日の事

↓のつづきのサンポです



s-IMG_2889.jpg





s-IMG_2890.jpg






s-IMG_2891.jpg






s-IMG_2892.jpg

お互い知らんぷりの図(笑)

ま、こんなのもありですな(^O^)







s-IMG_2894.jpg

ちょっと移動して、2ショット







s-IMG_2895.jpg

凛々しい2歳児のボクちゃんです。。が、甘えん坊なボクちんです(笑)











今夜は、ポトフを作った。。


s-IMG_2896.jpg


娘と孫娘が連絡無しで来たので、作っててよかった~~

ちゃかり食べて帰ったもん(笑)




s-IMG_2898.jpg

パソでアンパンマンの動画を見る孫娘

後ろ姿も可愛い♪






s-IMG_2900.jpg

食べつつ、カメラ向けたらピースしてくれた。

でもね・・・カメラ向けるとソッポ向くコトもあり

ま、成長してる証しだね~

でもばぁば大好きって言ってくれます。 (ばぁばバカでもあり(苦笑)


PageTop

7月半ば、今年のプール開き(^O^)

8月になったね!!  

7月の半ば、我が家はプール開きしました。

2歳の孫娘は来た時に出したんですが・・・もうお気に入りで、お気に入りで(^O^)


s-DSC09511.jpg





s-DSC09512.jpg

この日は、前日から来て1泊してたんですが、前日の午後から翌日の朝も入って遊んでましたよ





で、孫娘達が帰った後、今年初の、Lani&仁紀も入れてみた。


s-DSC09517.jpg





s-DSC09516.jpg

ま、Laniは水遊び好きなので、自分から入ってたけどねっ

仁紀はプール遊びは初デス!

でも去年は川遊びに行ったんだけど忘れてるよね~(笑)






s-DSC09519.jpg





s-DSC09523.jpg

仁紀たん、この時お座りしなかったなぁ~ オチリが濡れるのが嫌なのか??






s-DSC09527.jpg

でも、水は気になったようで!ホリホリしてみたり。。可愛い仕草だわ





s-DSC09521.jpg





s-DSC09517.jpg

姉ちゃんにピッタっとくっ付いてみたり(*^_^*)

仲良しデスヨヽ(^o^)丿

ウッドデッキを作ってよかった~~~ 大活躍してますもん



ランキング参加中です

ポチポチってよろしくね~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

PageTop