コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

朝から元気元気!

5月14日、母の日ですね~

ま、これといって何もないんですが! 今のとこ(笑)


さて。朝ごはんも食べてマッタリ過ごしてたLani&仁紀ですが・・・


いきなり、Lani仁紀のコギプロ開催。。Laniが誘ってた!






遊んだ後、仁紀たんソファの下に潜ってしまった(爆)

因みにLaniのオチリフリフリが可愛い~  まだ遊ぼうよ~って言ってるのかな?


PageTop

クネクネ~可愛い仕草♪

Laniも朝起きたら、クネクネ~運動(身体ほぐしかな・・・一人体操してます。





昨日、買い物から帰ったら、婿さんと孫娘が遊びに来た。

あらっ!二人で珍しいね~って事。。

あれこれ話して、昼ごはんを食べて帰った。。 ちょっとお疲ればぁばです(笑)


その時に、今日オープンする{レクト 西区商工センターに新しく出来たショッピングゾーンに行こうと誘ってくれた。


なので、今日はLani&仁紀が留守番で、娘一家と行ってきます。

私、人混みは苦手なんだけど。。。

旦那は絶対連れて行ってくれないのでねっ! どんな感じか?偵察してきます。

PageTop

動かない動画(笑)

↓にアップしてる時に、どった動画ですが・・・

耳がちょっとだけ動くけど、他は動かない動画デス!




ま、こういう動画もありっ事で載せてみるね~

PageTop

朝の日課 2匹での遊び

ほぼ毎朝の日課です。




仁紀はパピ時代、仁紀が誘ってた事多々だったけど・・・

2歳8ヶ月になった仁紀たん、最近はLani姉ちゃんから誘ってます。

Laniは吠えて誘うけど、仁紀はひたすら黙って相手をしてます。(ちょっと逃げ腰かな(笑)

ま、仁紀も吠えて誘う事もあるけどねっ   


大人の階段上がってる仁紀かもぉ~~~  あっは!


こういう生活1つ1つが貴重な日々(ワンコの成長は人間に比べものにならないほど早いんだもんね!  


ワンコライフを楽しみつつ、毎日生活してる私です。 

PageTop

今朝の2匹

今朝、5時半頃

仁紀は早起き(私が早起きだからかな?) 5時になったらリビングの電気を点ける我が家

それまでは、キッチンだけ点けて旦那の弁当作りしてます。(ま手抜きですが(苦笑)

なので、5時になったら、仁紀たんウロウロしたり、マッタリしたり

Laniは完全にマッタリタイプ(のんびりさんです(笑)


動画を撮ってみた。





PageTop