コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

4つの目で♪

4つの目で見られてます!

s-2匹

恥かしいくらい見られてます!見られてます(^O^)


可愛いですね~~~


PageTop

2匹それぞれ

以前の画像から


s-IMG_3277.jpg

2匹それぞれデス。  お互い何を考えてるのやら!

なんか笑えるなぁ~って  撮ってる時に思った私






s-IMG_3278.jpg

Laniはツノ顎の下に隠してた(苦笑

このツノは2個目 (Lani用、仁紀用)で購入してたけど

ガジガジは仁紀が得意で、長いツノを短くしたのは仁紀たんです。

・・・・・がガジガジしやすくなったらLaniは使うんです!


仁紀はたまに吠えて(それボクのだじょ)って訴える事もあるんです (遠巻きからですが(爆


多頭飼いって色々オモシロイ事多々で、癒されてます(^^)







s-IMG_3281.jpg

ボクちん、眠いでちゅ   byにき





s-IMG_3283.jpg

目が覚めちゃった?? ゴメンゴメン












以前、こんなの作ってもらったんですよ


s-IMG_3293_201703230349561f7.jpg


先犬(沙羅)が先頭で

最初に飼ったコーギーが沙羅    縁あってショップから迎えたLani  ブリーダーさんから迎えた仁紀








この前作ったスペアリブ

s-スペアリブ


沢山作ったので、娘宅に持って行ってきた。

孫娘も食べてる画像をラインで送ってくれた

大口で食べてたよ(^O^)

娘や婿さんも美味しかったって



我が家もとぅちゃんが酒のつまみにしてたよ^_^;

PageTop

シャンプーしたよ(^v^)

午後からLaniと仁紀のシャンプーをした。

タオルドライ後、バスロープを着せた。 とっても可愛いよ♪



s-IMG_3297.jpg





s-IMG_3298.jpg

とっても可愛い~♪  (親バカですが(^^ゞ






s-IMG_3300.jpg

こういう時にウッドデッキがあるって便利だよね!







s-IMG_3302.jpg







s-IMG_3303.jpg







s-IMG_3307.jpg


簡単ですが。。。記録として


ではまたね~

PageTop

朝陽は気持ちいい!

朝の散歩後、玄関にて



s-玄関にて


仁紀たん、散歩に出る前にウンチして

さすがに散歩中は出ないよね~


でも、洗濯物干してる間に、シートにウンチしてた!  思わず笑ってしまった私

仁紀たん、オモシロイなぁ~


毎日毎日、何かしらして笑わせてくれる2歳児の仁紀たん










以前買ってた物

s-可愛い物


外には置けないので(取られそうだもん(笑)

なので、玄関のとこに置いてます。


可愛いでしょ(^_-)

PageTop

部屋が好きかもぉ~  byLani

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆Laniはどちらかと言えば、家の中でマッタリ~しつつ寝たり(これが多い)     9歳になったシニアだからか(苦笑)


でも食い気ありで元気ですよ。。



s-IMG_3272.jpg






♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


以前の画像から



s-IMG_3104.jpg


仁紀は元気が有り余ってる2歳児(^O^)   甘えん坊は直りませんが(笑) ま、それは仁紀の可愛い性格♪







♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


今日は久しぶりのお出かけ(ランに行って来ます)

Lani&仁紀、いっぱい遊ぼうね~




















PageTop